2009年07月08日

サッカー静岡学園サッカー部・『サッカー渡辺 力也さん』弟1話

晴れオゥ〜久ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

余りにも・・・お久で戸惑いの中あせあせ(飛び散る汗)
書くんだけどexclamation×2

むしろ・・・この内容がexclamation原因なんだけどわーい(嬉しい顔)
一週間じっくり・・・思い込んで整理して・・・るんるん

楽しみながら・・・黒ハート思い出しながらいい気分(温泉)浸かって湯っくりと・・・。
七夕も終わったので・・・書こうかなぁ〜なんて...焦った訳です。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

紹介しましょうexclamation×2
サッカー静岡学園サッカー部・一学年先輩のexclamation×2
サッカー渡辺 力也さん』
IMG_0102.jpg
位置情報静岡県島田市出身・静岡学園では一年生よりサイドバックでレギュラーです。
しかも・・・長距離はダントツの雷ぶっちぎりチャンプダッシュ(走り出すさま)
ひらめき例えば・・・草薙競技場の1キロコースをexclamation10週でexclamation争うと2位の選手も1週遅れにされてしまうどんっ(衝撃)。程exclamation×2
卒業後は・・・飛行機飛行機飛行機南米へ渡りパンチサッカーを3年して、日本に帰国し・・・もろもろ・・・今は、2・3児のパパでありサッカー少年サッカーの指導者をしているそうですexclamation×2

サッカー渡辺 力也さん』に先週の7月1日のお会いしまして・・・何時間しゃべっただろうexclamation&question
午後3時ぐらいから〜8時過ぎまでしゃべったかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
しかも・・仕事の途中でぇ〜あせあせ(飛び散る汗)道具もそのままで〜あせあせ(飛び散る汗)この日の現場の先であるレストランスーパーもちづきあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0100.jpg
ベンチでるんるん明らかにサボリってバレてexclamation×2しまっても・・・話続けたらーっ(汗)・この810MCの為に時間を割いてくれたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_0099.jpg
缶コーヒーも三本づつも飲んだなぁ〜。
810MCなんて・・・緊張も嬉しさもなんかぁ〜
凄くて・・喫煙タバコもココだけで一箱行っちゃったもんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ホント・・静岡学園の高校生活やサッカーサッカー部の事やサッカー試合の話など・・・・・。
話していると・・・次から次へと思い出して来てexclamation×2
ホントたらーっ(汗)たらーっ(汗)
楽しかったです。
そして・・・今だから話せるexclamation理解出来た事あせあせ(飛び散る汗)や報告出来る事・・・あせあせ(飛び散る汗)
ようは・・・感謝し頭を下げる事が出来るどんっ(衝撃)事がいっぱいたらーっ(汗)で・・・もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんに・・・解りやすく説明しますと・・・・・。
810MCもレギュラーで出ていたのである程度は・・・チームに依存出来ていたんですが・・・まぁ〜20年もの前の話ですが・・当時の静岡学園という学校のサッカー部は特別が多くてですなぁ〜exclamation×2
今では、考えられない様なぁ〜優遇が存在していまして・・・。
それは、私学であり・・・田舎の学校であり・・・サッカーサッカー王国・静岡であり・・・サッカー部に所属している生徒は一学年多くて15人であり・・・そのうちの1〜2が普通に入って来た生徒で後の13人は、特待生もしくは・・推薦生として成り立っているサッカー部でして・・・クラブチームのようなぁ〜高校サッカー部でしたわーい(嬉しい顔)
ワッカルかなぁ〜ワッカンネェ〜だろうなぁ〜exclamation&question
これ以上詳しく書くと多分問題になるんですよexclamation×2
きっと・・・exclamation×2
最近・・・母校ではサッカー部を無くす運動がexclamation×2あるらしくすげぇ〜よねぇ〜。
こんだけの・・・伝統ステンだもんなぁ〜exclamation×2
まぁ〜そんな事しそうなぁ〜exclamation&question
当時は・・・校長&教頭だったなぁ〜。

そんな・・・『サッカー渡辺 力也さん』との会話を明日は書きますんでぇ〜。
チェキしてねぇ〜exclamation×2

けっこう・・・『るんるんこの頃はハッァ〜どんっ(衝撃)』でした。
解りズ来ですなぁ〜exclamation×2
これも!!。

オレの原点ですexclamation
ひらめき作られた所ですむかっ(怒り)
くつNIKEにリスペクトされた部分ですなぁ〜exclamation×2

ヨロシクわーい(嬉しい顔)
posted by 810MC at 05:05| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
懐かしい。普通科のスーパーヒーロー力也ですね。渋くなったなあ!席が隣同士でよくふざけました。同じサッカー部の河原崎も含めまた話しがあったらブログ書いて下さい。いい思い出ありがとうございます。多分力也覚えてないよね?
Posted by 土屋達裕 at 2016年09月17日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif