2010年09月19日

ハートたち(複数ハート)名古屋のCBC自動車学校・副社長exclamation大親友の結婚式にexclamation×2

ハートたち(複数ハート)名古屋のCBC自動車学校・副社長exclamation大親友の結婚式にexclamation×2
100918_164644.jpg
こんなぁ〜感じで出席させて貰ったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
まぁ〜着物は810MCオンリーでしたけど・・・るんるん
100918_165404.jpg
この式半端じゃない@コノうえの写真の奥行き見て目すげぇ〜しょ!!
参列者600人810MCの席・・・ほぼ!!中央なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
20100918
新郎 西村 将典
新婦 藤野 泰香
幸ある二人であり・今後の活躍が楽しみなぁ〜二人なんですが・・・わーい(嬉しい顔)
この式半端じゃないA二人の仲人は!!
あの朝日スパードライを生み出した方でありどんっ(衝撃)
この式半端じゃないB
なんと・・・
西村家代表の祝辞のマイクを握ったのが・・・
20100918
前原 前国土大臣です。
も〜う〜政治家さんだけで・・・
衆議員さん〜県議員〜市長〜市階議員さんまで〜
むかっ(怒り)4・5十人いましたよ。
さらにこの式半端じゃないC
なんと・・・
20100918
元総理の阿部さんまでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ビックリです。
20100918
こんなぁ〜名古屋城が構えるすぐヨコのウエスティン名古屋キャッスルで行われたんだがパンチ
日本が誇る伝統・大和魂が溢れ出る魅力的な結婚式に招かれた事がまずグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
幸を感じさせる。
本当に、魅了されたし、尊敬した。
しかも、改めて日本のカルチャーに触れた810MCが居た。
まだまだ。
勉強する事がいっぱい有った。パンチ

両家のみなさんおめでとうございます。
こちらこそ、末永い御付き合いをヨロシクお願い申し上げます。わーい(嬉しい顔)
posted by 810MC at 18:48| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
バーバリーブラックレーベル メンズ
Posted by バーバリー シャツ レディース at 2013年10月30日 15:33
burberry ブラックレーベル
Posted by 財布 バーバリー レディース at 2013年10月30日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif