2012年04月18日

あと、、数時間でぇ〜HAPPY BIRTHDAYかぁ〜!!

サッカー41歳を迎えるにあたって、、。
これからの時代を背負って行く者たちの為に、自分810MCが!!
夢、未来が理想のスタイルになるような、、動き!!をしていきたい。

よく、近頃いろんなジャンルの第一線にたつプロデューサーなど広告代理店の幹部等〜演出家の方たちと話が一致するのは、、
『消却型の、目の前のキャッシュ獲得企画がほとんどでぇ〜、次世代を導く企画が無い。』
写真.JPG
もちろん、自分だけでは、何も変わらない事は無いが時間が足りない。
同士の力がいる!!
もっと、もっと。
みんなで、物事を動かして行きたい!!
本当に、このままではカルチャー、スタイルとオリジナリティーの幅が狭くなって行くと心配です。

来年は、810MCは!!
言ったら、嫌われる事も!!覚悟して発言していきたい。
今の世の中は、言えばポジションがなくなる時代、長い物に巻かれ隊たちの巣!!
そんなTEAMには、入るつもりもない。
やはり、100%!!
『いつも、遊びがモノをいう』今日も明日も、、、
100%持てる力を注ぎ、明日を見据える自分でぇ〜いくぞ!!


2011年09月15日

久しぶりに・・・

わーい(嬉しい顔)いや〜exclamation×2これから・・・また〜書きます。
なんか〜〜ちょっと・・・止めたい理由が・・・まぁ〜テレビ見た人はご理解でしょう!!
これからも・・・宜しく!!。
今まで・・・チェックしつづけてくれた皆!!ありがとうございます

心より感謝

810MC
写真.JPG
spacer.gif